nico_cod’s diary

日記はじめました

はじまり

今日からブログを始めようと思います!

ブログは昔やってたけど今から思うと黒歴史ですね、

何書いたんかも覚えてませんけれども、笑


そんな私がブログをはじめようと思ったきっかけについて。

今日は書いていきます。


3日くらい前なんだけど

本屋さんである本に出会いまして

明日死ぬと思ったら、今日どう生きる?

みたいな内容の本です。


人生変わった!

価値観変わった!

とかそこまでは言わんけども

明日死ぬかもなって思ったら人生楽に考えられるとこが多いかなと気づきまして、

あと、たくさんの経験をしてみたい!

と思いました。

でも何がしたいっていうのがなくて

本当に昔からなくて

就活でも苦戦したところです。


だから何か始めたらしたいこと見つかるかなと思って。



それと、本読んだ次の日くらいに

映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット

みました!

キャストの方々が大好きで、お話も毎回滾ってしまうくらい好きなのです

おすすめ!!🎲


これの何がブログ始めるきっかけなんかといいますと…


映画見た後に、本屋で浜辺美波ちゃんの本を見たのです。

浜辺美波ちゃんの日記のような本です。日記を新聞でずっと連載してた(記憶が曖昧)みたい?で。


やっぱり書くことで夢も実現するのかなと思いました。

自分の経験とかを覚えておけるし、

人が見てくれてると思うとがんばれる!!

私の大好きな女優さん、芳根京子さんも

ブログを長年続けてたし☺︎

(もう今はしてないみたいですが)


この2つの理由から、ブログはじめよう!ってなりました!


こんな個人的な内容を見てくれる人はいるのか!って感じではありますが!


そこらへんに居そうな人〜

と思って親近感もって見守ってくれる方がいたらとっても嬉しいです!

とりあえずは記事を増やしていこう!が目標🐰



では🐟🍥